月別アーカイブ: 2017年10月

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 裏レビュー?2ch(ちゃんねる)

坂上太一さんの「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」。

ネタバレ記事とかレビュー、ないのかな?

お酒が飲めないことで仕事やプライベートで悩みがあった人も
飲む2時間前にある事をするだけでお酒が飲めるようになる方法って言っているけど・・・

実際どうなの?

裏付けとか取れているんだろうか。

体験談・評価

飲み会には毎回運転手役で参加していたので、ガソリン代や駐車代など、
結構損をしていたのが、お酒を飲めるようになったので友達と楽しめるように
なったのが嬉しい(購入者の感想)

とりあえず、信じてもいいみたい。
試してみようかな。